これは、毎晩悪夢を見る黒い部屋を浄化した時の体験談を全4話に渡ってつづった記事のまとめです。
あらすじ
娘が最近、毎晩のように悪夢を見て怖いから部屋で眠りたくないという。
そこで部屋を交換してみた私が見たのは、外の光も通さない真っ黒い部屋だった。
本編リンク
- 第1話:黒い部屋と、娘の悪夢①── 気で空間を整えた、最初の夜
- 第2話:黒い部屋と、娘の悪夢②── 夢に出た存在との遭遇
- 第3話:黒い部屋と、娘の悪夢③── 空間を「私のもの」にする除霊実験
- 第4話:黒い部屋と、娘の悪夢④── 声の振動、言霊、そして学びのあと
最後に
これらは、すべて本当にあった出来事です。
娘は超・霊媒体質。精神的にも弱く、様々な霊的ケアがいるタイプ。
精神科案件と思われるかもしれないけれども、通わせたことはすでにある。私はこれでも現実主義者で、根拠のない盲信は嫌いだ。科学で解決できるものはそうしたいと思っていた。
でも効果が出なかった。お医者さんと相談して、何度も何度も薬を変えても、やっぱり効果が出ず、ただ薬の副作用だけに苦しむ娘を見るに見かねて、自分が知っている気の扱いを教えるに至った。
すると、そちらはテキメンに効いた。
ここまで効く案件ってあるんだなあと私自身もびっくりする反面、きっと、だから私のもとに生まれてきたのだろうなと思いもしている。
何故かそれらに詳しくて、何かしら対処できてしまうからだ。
私自身の勉強にもなると思って、ヨガや仙道を含め、彼女に色んなことを教えている。
きっと、今後も何かしら問題が起きては対処していくのだろう。
でも、いつか自分ひとりで乗り越えられる日が来たら良いなと願っている。
コメントを残す